ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 新艇購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ひーさん家族のキャンプ日記

お外が大好き4人家族♪

お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 

   



お久しぶりです(^^)

ブログを書くのが億劫でもう引退しようと思っていたのですが

このブログを皆様が、ちょこちょこ見てくれてるそうで、キャンプ場なんかでも声を掛けていただき

とてもうれしい限りです♡


あと内装業の若者が熱烈な私のファンらしくブログを書いてくれと懇願してきたので書きます(笑)







さて!毎年恒例お盆キャンプ!!


8/13~15日に2年ぶり、宇樽部キャンプ場へ行ってきました(^^♪







お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 










今年は新しいおもちゃを手に入れました(^^♪


しかもぶっつけ本番でのデビューです(笑)



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 







まずは子供たちがエアーカヌーで出航ですw




お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 






設営完了してお昼ごはん!


夜中出発して早朝キャンプINしましたよ




お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 







寒いのに入ってます




お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 






楽しそうでなによりですが、この後唇が紫色になりました。。。




お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 









さあ、満を持して出航です!進水式でしたっけ?やってません。



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 




この後、家族4人で漕ぎ出すもカナディアン難しくて写真なんか撮る暇ない!


ジェットの横からの波にやられ、子供たちは怖くて奇声を上げる始末(笑)


すぐに戻りましたwww





しばしまったりし、



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 







カヌーにも乗りたくないと言われてもう焼き始めました!



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 





たらふく食って、昨夜の運転の疲れもあり、ご就寝zzz



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 







2日目、朝起きれば安定の雨



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 






がっかりだよね~



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 







雨でもキャンプで食べるホットサンドはいつでも美味い!



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 







傘さして、なにを拾ってきたんだっけ?(^^)



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 







雨は本降り、することもなく昼寝しまくりzzz



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 







近くの温泉へ行くも雨は一向に止まず。。。



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 







悔しいので管理棟で散在し



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 





夕方から夫婦で飲みまくり、チーズフォンデュとアヒージョが最高でした(*^_^*)



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 






そうそう、この場所設営禁止になったそうです。張ってしまいごめんなさいm(__)m


ロケーション最高の場所なんで残念です



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 







腹が痛いと悶絶するHINA(笑)さすが俺の子ですw



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 







雨を受け入れ、存分に酒を飲んでやりました!



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 







3日目、撤収日。なんとか雨は上がりました



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 







もう一泊しようかとも考えましたが次の日も雨予報なので撤収!


おひさまも顔を出してくれたので撤収後、カヌーに再チャレンジ!




お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 








いい顔してくれてます\(^o^)/



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 







メープルは漕ぎたいとパドルをママから取り返しました♪



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 








HINAはビビりまくり(笑)顔が楽しくなさそう(笑)



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 







う~ん、楽しさが伝わらない^^;もっと練習しなきゃね~。



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 







宇樽部キャンプ場を後にし、最後は十和田湖のスワンボートに



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 






カヌーよりいい顔してるね!最後が笑顔でよかった♪



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 






手作り絶品アップルパイをcafeでいただき、今回の宇樽部キャンプ終了です!



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 







天気に恵まれないキャンプでしたが2年ぶりの宇樽部キャンプ場はやっぱり最高でした


また来年行きますね~!





お盆キャンプ、まだ続きます




同じカテゴリー(宇樽部キャンプ場)の記事画像
盆休みキャンプ! ③
盆休みキャンプ! ②
盆休みキャンプ! ①
お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 最終日
お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 3日目
お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目
同じカテゴリー(宇樽部キャンプ場)の記事
 盆休みキャンプ! ③ (2013-09-01 09:56)
 盆休みキャンプ! ② (2013-08-30 07:39)
 盆休みキャンプ! ① (2013-08-29 00:00)
 お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 最終日 (2012-08-26 08:52)
 お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 3日目 (2012-08-24 01:07)
 お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目 (2012-08-21 22:43)



この記事へのコメント
いいね!Old Town!

rideride
2015年11月03日 17:33
自分も更新待ってましたよ~~~(≧▽≦)

宇樽部キャンプ場、すっごく気になってました。

ロケーション良い場所は張れなくなったんですね、残念。


今年のカヌーシーズンはそろそろ終わりでしょうから来年是非

ご一緒お願いしますね~~~(^^)

ゆとりゆとり
2015年11月03日 23:19
おはようございます

久しぶりに会えたHINAちゃんとメープルちゃん,大きくなりましたね~!
2年前の写真と比べて,顔つきが大分大人になっています

ところで,せっかくのカヌーデビューが生憎の天気で十分に楽しめなかったことはお気の毒でした

これに懲りずに,また十和田湖での華麗な漕艇姿を見せてくださいね

ossunossun
2015年11月04日 06:36
> rideさん

それだけ!?

お久しブリーフ(^^)

ひーさんひーさん
2015年11月05日 18:00
>ユッティ~

来年一緒に漕ぐべし!!

負けねど!(笑)

ひーさんひーさん
2015年11月05日 18:02
>ossunさん

お久しぶりです!

おっきくなったでしょう~(^^)

宇樽部は私のNo1キャンプ場です!また行きます♪

ひーさんひーさん
2015年11月05日 18:04
俺もファンだからブログ続けてよ~~!(≧∇≦*)

弐弐×るぅ
2015年11月05日 21:42
〉にーやん

照れるべ(*/ω\*)❤

ひーさんひーさん
2015年11月05日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 
    コメント(8)