ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ひーさん家族のキャンプ日記

お外が大好き4人家族♪

日曜出勤なぅ!

   




はるばる〜きたぜ〜南三陸町〜♪


せっかく、こっちまで来たのに昼飯は普通に焼肉定食食べちまったぁ。

海鮮丼美味そうだったなぁ(笑)



がんばろー南三陸町!!




同じカテゴリー(etc)の記事画像
もうそんなに・・・
大人の秘密基地
こんな生活がしたい
☆HINA画伯☆
***メリクリ***
モーニングベランダ♪
同じカテゴリー(etc)の記事
 もうそんなに・・・ (2015-11-17 22:26)
 大人の秘密基地 (2014-03-19 00:57)
 こんな生活がしたい (2013-10-05 23:17)
 ☆HINA画伯☆ (2013-02-27 06:57)
 ***メリクリ*** (2012-12-25 22:50)
 モーニングベランダ♪ (2012-11-18 09:37)



この記事へのコメント
日曜出勤お疲れ様でっす!!

えー!
海鮮丼行かなかったんですか?(笑)
そちらは雪無いみたいですね

こっち雪凄いです…
引きこもってスーのメンテしてました…(笑)

弐弐

弐弐&るぅ
2012年12月09日 13:09
今どこ?w
ゆんず
2012年12月09日 15:02
僕も仕事っす。

しかも、今年初めて風邪引きましたよ。

どうやら野営訓練が足りないようで(笑)

もっと寒さに強くならねば(`Д´)
ota80gota80g
2012年12月09日 23:41
>弐弐さん

遅くなりました(^^)

海鮮丼未だに後悔ですよ…。

こっちもだいぶ積もりましたよ!

雪中カモーン!!

スーのメンテですか?うらやましい(^^)
ひーさん
2012年12月11日 00:49
>ゆんさん

どーもね!

いやー、雪道で往復四時間かかったね(笑)


今度行ったら泊めてね(^^)
ひーさん
2012年12月11日 00:52
>ota80gさん

お疲れ!!

あれ?確かことわざに…、

変態は風邪引かないって無かったっけ?(爆)


お大事にね!

雪中だよ!年内はおしまい?
ひーさん
2012年12月11日 00:56
ふっふっふ~。

気持ちはいつでも狙ってますよ~(笑)

雪が降ったら登山とキャンプ!
ota80gota80g
2012年12月11日 01:56
>ota80gさん

あなたも好きね〜(^^)


嫁さんに怒られないようにね(笑)
ひーさん
2012年12月11日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日曜出勤なぅ!
    コメント(8)