ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ひーさん家族のキャンプ日記

お外が大好き4人家族♪

大人の秘密基地

   


ご無沙汰しておりますm(_ _)m




キャンプに行けない日々の中、とある日曜日に自宅で大人の秘密基地作りに励んでおりました(笑)




簡単に言えば日曜大工しましたよ~位の記事なんでお暇な人は見てね( ´ ▽ ` )






ホームセンターから2×4材を買い、自宅2階の納戸に棚を作ったんですよ



大人の秘密基地




ただのキャンプ用品収納部屋なんですけどね(^^;)



大人の秘密基地






ケトルの類が結構好きなんです♪



大人の秘密基地








籠の多さにびっくりでした(笑)




大人の秘密基地









ランタンも並べてみました




大人の秘密基地






★40のミニカーなんかもね★




大人の秘密基地







そしてラジコンもww




大人の秘密基地







これでも以前と比べたら雲泥の差!使い勝手はだいぶ良くなりました



ただの自己満ブログでした(爆)












追伸





HINAが先日卒園いたしました


キャンプを始めた頃はまだ2歳でした。子供の成長は早いですね~


いつもうるさいひーさん家族をこれからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃





大人の秘密基地









同じカテゴリー(etc)の記事画像
もうそんなに・・・
こんな生活がしたい
☆HINA画伯☆
***メリクリ***
日曜出勤なぅ!
モーニングベランダ♪
同じカテゴリー(etc)の記事
 もうそんなに・・・ (2015-11-17 22:26)
 こんな生活がしたい (2013-10-05 23:17)
 ☆HINA画伯☆ (2013-02-27 06:57)
 ***メリクリ*** (2012-12-25 22:50)
 日曜出勤なぅ! (2012-12-09 12:36)
 モーニングベランダ♪ (2012-11-18 09:37)



この記事へのコメント
おーーひーさんのスーツ姿w
ヤーサンかと?

HINAちゃん、おめでとうございます!
家は今度の土曜日、卒園式です。

成長するの早いよね♪
是非暖かくなったら、ファミキャンでも(^^)v
籐の入れ物、譲って!

c.cyasuc.cyasu
2014年03月20日 09:26
〉 c.cyasuさん

やっぱり?(^^)幼稚園でも一人だけ浮いてましたよ(笑)

c.cyasuさん家は明日ですか!泣かないでくださいよ~♪

是非、ファミキャンしましょう(。・∀・。)ノ


入れ物あげるんで、カヌーください(笑)

ひーさんひーさん
2014年03月21日 12:44
立派な棚が出来ましたねー(´・ω・`)
そしてキャンプ道具山盛りですね(*_*)羨ましい...

うちはアパートなので限界が...最大の物欲は家の購入だな!笑
ヒロス
2014年03月21日 14:20
ご卒園おめでとうございます^^

いよいよ1年生ですね♪

まりぃさんにはメールしましたが,お祝いキャンプしましょ♪

私も今の職場を卒業します^^

ayuayu
2014年03月23日 19:39
>ヒロスさん

家を買うってすごいね!私は実家で同居なんで(^^;)


やっぱ建てるならBESSでしょ?

ひーさんひーさん
2014年03月23日 23:25
> ayuさん

ありがとさん♪7歳になるよ!びっくりだよ!

キャンプすっぺ~(*゚∀゚*)いろいろ聞かせなさいww


異動だべ?

ひーさんひーさん
2014年03月23日 23:29
卒園オメデトウ御座います!

月日が経つのは早く
もうあっと言う間に保育園時代終わり もう小学2年と4年生。。。

じじいになるわけですよね~(汗)

ひーさんの スーツ姿 なんだか 肩幅キツそうな感じが(笑)

今週末は仙台にスーツで行きます
お会い出来たら良いですね~

そとあそびそとあそび
2014年03月24日 13:01
〉そとさん

ご無沙汰しております!

子供の成長はホント早いですよね(^^)

肩幅?いや、スーツが大きすぎるくらいですが(笑)

今週はアソコでアレなんですよね!行けたら行きます(^-^)

ひーさんひーさん
2014年03月26日 12:39
アレ~~~???

この記事見れるよーになったのおとといぐらいなんだけど(゚o゚;

ウチのPC が悪いのか。。。
ひーさんが俺に見られないよーに設定してるのか。。。

とにかく今更コメントしてみたよ(@_@)

卒園おめでとうございます♪
紋付き袴で行かなかったんだね!
どこのマフィアかと思ったよ(゚Д゚;)

棚あるとこに住んでいい?
酒は持ち込むから(^_-)

弐弐

弐弐&るぅ
2014年04月02日 20:19
>弐弐さん

バレた?時間差弐弐ガードだよ!笑

てか、PC調子悪いんじゃない?


ありがとう!紋付袴はここぞという時に着ます。スペシャルオーダーしたの眠らせてありますw



あっ!住んでもいいよ!そのかわり毎日違うネタでマジック見せてね(*゚∀゚*)

ひーさんひーさん
2014年04月02日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大人の秘密基地
    コメント(10)