ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ひーさん家族のキャンプ日記

お外が大好き4人家族♪

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場①

   

8月14日~16日行ってきました!!休暇村乳頭温泉郷 乳頭キャンプ場へ(^^)

標高800m(らしい・・・)のここで涼を味わいたく。
ちなみにこちらは私の行きたいキャンプ場ランキング2位でした(笑)

今回も写真任せの簡単手抜きレポで行きますんでヨロピク(^o^)/




7:30自宅出発~。高速の下りは混んでてのろのろ~。

でも車内の大きい子供と小さい子供はテンション上がりまくりでラブラブ♪
まりぃさんは後ろでご立腹(笑)

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場①

何事も無く無事に田沢湖到着。キャンプ場のチェックインまで時間があるんで寄り道。
ついでにお昼なんで腹ごしらえ(*´艸`)

湖畔の『ORAE』と言うレストランへGO。ここのレストランは韓国ドラマの撮影に使われたらしく
それ目当てのお客さんもいっぱい。

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場①

二人仲良くいただきます。

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場①

満腹にもなり、いざ乳頭キャンプ場へ。

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場①

受付を済ませたら、サイトは選んで決めてだって。12番サイトゲット!
こちらの乳頭キャンプ場の林間サイトは一泊1千円。管理費大人ひとり500円。四歳未満無料。
なので我が家は一泊2千円です(^^)

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場①

早速、設営開始(^^♪全体的にサイトは狭いっす。。。

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場①

設営完了!

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場①

今回はリビシェルです。妊婦さんはアメS辛いみたいです(^.^)

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場①

そして最高の木漏れ日☆いいでしょう(*´艸`)

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場①

HI☆NAも自分のくつろぎ場所を設営♪
今回のサイトの飾りつけはHI☆NAの指導のもとひーさんがやりました(^^)

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場①

設営も終わり、明るいうちからビール三昧。夕方には乳頭温泉を堪能しに行きます。
車で5分の休暇村へ。泉質は最高~でした☆☆☆

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場①

晩御飯はやきやき。肉がいっぱい(^u^)

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場①

そして焚き火。焚き火クッションはないけどね(爆)HI☆NA遊びつかれて就寝zzz

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場①

まりぃさんと焚き火トークを(笑)とても涼しく過ごしやすい。そしておやすみなさいzzz



つづく。














同じカテゴリー(乳頭キャンプ場)の記事画像
盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場②
同じカテゴリー(乳頭キャンプ場)の記事
 盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場② (2011-08-20 23:34)



この記事へのコメント
おばんです!

乳頭温泉キャンプ場良いですね~

昨年偵察に行きまして、私の行きたいランキング4位です。

ORAE・・・おいしそうですね。

来月の三連休はそこの裏のキャンんプ場に行くので食べてみたいと思います。

SPWではヨロぴくね!!!
yun★zuyun★zu
2011年08月20日 00:11
また4位かよ(ーー;)

ここの裏のキャンプ場?田沢湖また行くの?(^^)

よろちくび☆
ひーさんひーさん
2011年08月20日 01:28
こんばんわ(^O^)/

乳頭温泉郷~!
温泉好きだったのでよく温泉泊行ってました~d(^_^o)

そばにキャンプ場あるのかぁw
これは要チェックや!_φ( ̄ー ̄ )

wishwish
2011年08月20日 06:06
林間サイト・・・めっちゃステキです♪

焚き火クッションがあったら,もっとステキだったのに~

もうね,sold outですってよ~

購入した人みんな,「ちっさ」ってがっかりしていることでしょうね。
ayu
2011年08月20日 11:29

んにちは(*・ω・)ノ

以前、縄文の森田沢湖キャンプ場に行った際に気になってたんすよーーーーー(*'▽'*)

温泉にも近いし、林間サイトでなかなか良さげですね~
( ´艸`)

秋田っていいキャンプ場多いっすね
来月の連休は秋田狙い撃ちっす(≧∇≦*)
niho
2011年08月20日 12:29
あらら、お二人すごいラブラブっぷり(@´゚艸`)

乳頭温泉キャンプ場!!温泉満喫できてよさげだね~!
んじゃワタクシも4位に入れときます。

*non**non*
2011年08月20日 22:28
>wishさん

乳頭キャンプ場いいですよ(^^)

温泉入れて野営できて涼しいし。オススメっすよ(^O^)
ひーさん
2011年08月21日 03:01
>ayuさん

林間サイト最高でしたよ☆

焚き火クッション、売り切れ!?なんか、ちょっと寂しい^^;
ひーさん
2011年08月21日 03:14
>nihoさん

三連休は太平山すか!?(^O^)


乳頭もいいっすよ!
ひーさん
2011年08月21日 03:18
>*non*さん

nonさんも4位かよ!^^;


yunさんに引き続き微妙な順位ありがとうございます(笑)
ひーさん
2011年08月21日 03:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場①
    コメント(10)