ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ひーさん家族のキャンプ日記

お外が大好き4人家族♪

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場②

   

はい!キャンプレポつづきでーす(^^)

2日目

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場②

おはようございます。仙台では寝苦しい夜が続いてましたが、ここは別世界?爆睡でした(*^^)v
外に出ると長袖のアウターを着て調度いいくらい。








早速、朝焚き火です(ニヤリ)

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場②

まりぃさんが朝食を作ってくれてます♪
そうそう、今回はIGTの足を上げて妊婦仕様にしてみました(^^)
座って、屈む事無く調理が出来るので好評でした。(立って調理してますけどね・・・怒)

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場②

朝食~(^o^)丿メニューはパンケーキ☆

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場②

この日は下山しまして観光に。下山途中にある展望台から田沢湖を望む。

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場②

田沢湖一周してきました(^^)キャンプ場も結構ありますね。
☆ど定番のたつこさんです☆

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場②

そして山のはちみつ屋さんに。はちみつとジュースを試飲しまくり(*´艸`)
美味かった~。

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場②

HI☆NAは“はっち”になりました(^^♪満面の笑みです。

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場②

この後は乳頭温泉郷で有名な『秘湯 鶴の湯』さんを見学しに行く事に。

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場②

山道を3㌔ほど入って行きます。いい佇まいですよね。秘湯って感じですよね。

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場②

鶴の湯さんは混浴もあるとか。誰か一緒に行きません?(笑)
私達は日帰り入浴の時間が過ぎていたので入れませんでした。いつかリベンジ(^^)

休暇村の温泉に入ってサイトに戻りまったりビールタ~イム♪

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場②

あっという間にいい時間。最後の晩餐はカレーライスと生春巻(*^_^*)

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場②

食後はHI☆NAが飽きるくらい花火をしてあげました!

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場②

今宵も焚き火を堪能。乾いたパチパチって音が好きっす。
明日は撤収、帰りの渋滞を考え、早めの就寝でしたzzz。

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場②


次の朝、テントにあたる雨の音で目が覚める。。。
最悪だ~。雨撤収決定(T_T)しかもまぁまぁな豪雨(汗)

外に出てみると、木の陰でカラスさんが雨宿り(^^)

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場②

焦ってもしょうがないので、ゆっくり朝ごはん。


HI☆NA特製トーストで目と鼻?目と口?アートな朝食です(*´艸`)

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場②

ってのは淋しいので、朝からナポリタン☆

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場②


さて撤収を考えます。私の車、雨撤収には不向きで。どうしようか考え、
車の後ろ部分にポンタを張る事に。(持ってきておいて良かった)
一応意味ないだろうけどポンチョ着ました^^;

盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場②

もうこの後の写真ありません(笑)
ずぶ濡れでひとりで撤収がんばりました(T_T)

今回の乳頭キャンプ場、ひと言で最高でした。炊事場やトイレもきれいでした。
離れてはいますが格安で入れる温泉はかなり満足ですよ。
ゴミも捨てる場所がきちんと有り、よく管理されているキャンプ場でしたよ。
おじさん達もいい人達ばかりですよ(^^)

また行きたいキャンプ場っす!!みなさんも是非行ってみてください。

ちなみに帰りは8時間掛かりました(ToT)/~~~



同じカテゴリー(乳頭キャンプ場)の記事画像
盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場①
同じカテゴリー(乳頭キャンプ場)の記事
 盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場① (2011-08-19 23:09)



この記事へのコメント
夏休み満期って感じですね!(^^)!
いいなーいいなー
(゚∀゚ゞ)
リビシェルは悪天候でも安心感ありますね(o^^o)ファミキャンはやっぱりって感じがします。
オイラもシェルター欲しいっす。
オークション ♪オークション♪
(≧∇≦*)
niho
2011年08月21日 12:05
まりぃさんが作る料理・・・

もうめっちゃかわいい♪

しかもんまそ~~~

あたしなんか肉祭りでしたよ(笑)

見習います!!!!!!!
ayuayu
2011年08月21日 14:35
>nihoさん

ファミキャンにリビシェルは最強だと思います。悪天候にもびくともしません。

じゃあオイラもオークション♪オークション♪(*´艸`)
ひーさん
2011年08月21日 21:14
>ayuさん
ありがとさ〜ん
盛り付けとか可愛くしたいけど、センスなくって
基本、肉食だから、『肉祭り』ご一緒したい
まりぃ
2011年08月21日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
盆休みキャンプ☆ IN乳頭キャンプ場②
    コメント(4)