ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ひーさん家族のキャンプ日記

お外が大好き4人家族♪

お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目

   

2日目・AM5:30起床(^^)


お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



少しだけ朝焼けが見れて嬉しかった



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



カヌーも出動していきました


お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目




メープルも起きてきて、ちょっと肌寒いのでモーニング焚火


お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



陽も上がってきて暖かくなってきたので、また散歩


お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



いい景色


お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



水辺でこんな楽しそうな事をしている方も(*´艸`)

確か宮城ナンバーの方だったような(勝手に写真スンマセン)


お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



妹は上機嫌♪


お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



姉はニコニコ顔で何か持ってきた


お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



木の実~(*´艸`)


お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



ホットサンドで朝ごは~ん(^^)


お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



木の実も食べるのか?(笑)


お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



ククサタワー!こんな写真撮ったのだれだ^^;


お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目




食後、急に雲行があやしくなってきた


辺りは暗くなり始め、ポツリポツリと・・・


そこでHINAのニューランタン点灯です(^^)


お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



テント下に避難、雨降りだー


お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



本降りな雨ですることもなく無駄にパチリ


お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



お散歩だって。雨でも関係ない(笑)


お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



雨降でやる事も無く、下界に降りる事にしました!


お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



十和田市内まで行きましたが、雨でなにもなし!


大好きなホームセンターの“サンワドー”で時間つぶし^^;

まりぃさんのスマホ充電の為にドコモ行かされたなぁ



帰り途中、雨も小降りになったので奥入瀬渓流を見学


お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



夕方、少し晴れ間が(^^♪


お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目




が!!この後、天候が大荒れ。暴風に豪雨(T_T)

怖かったっす。。。

リビシェルはフルペグダウンと余ってる張り綱全てつけましたよ(汗)


夜ご飯も、みんなでビビりながら(笑)


お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



地ビールの味も覚えてないし(爆)


お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目



暴風雨に脅えながらPM22:00前に就寝。オヤスミzzz




実は翌朝撤収の予定でしたが、雨のせいでこの日はHINAは遊べず。

もっと花火や水遊びをさせてあげたくて、この日の夜もう1泊する事を決めました(*´艸`)






つづく




同じカテゴリー(宇樽部キャンプ場)の記事画像
お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 
盆休みキャンプ! ③
盆休みキャンプ! ②
盆休みキャンプ! ①
お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 最終日
お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 3日目
同じカテゴリー(宇樽部キャンプ場)の記事
 お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】  (2015-11-03 16:09)
 盆休みキャンプ! ③ (2013-09-01 09:56)
 盆休みキャンプ! ② (2013-08-30 07:39)
 盆休みキャンプ! ① (2013-08-29 00:00)
 お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 最終日 (2012-08-26 08:52)
 お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 3日目 (2012-08-24 01:07)



この記事へのコメント
どーも。

ひーさんの撮る娘さん二人の写真、いつもいいトコ切り取ってるな~って。
ベビーカーに乗ってるメープルちゃんの写真なんか見てるこっちも思わず笑わされてしもうもんね。

やっぱひーさんの娘さんへの愛が入ってるからいい写真になるんだろうね ← ちょっといい事入ったでしょ(笑)

しかし、いつの世も女性の上目遣いは鉄板ですな、HINAちゃんのこの写真、今回のベストショットでした!(爆)

ride
2012年08月22日 06:52
おはよー♪

なんか、こんだけ気合いの入ったひーさんのブログは新鮮で良いっすねw

そしてホエーブスのランタンいつの間にw

絶好調なんて裏山です(T_T)

そう言えばマシュマロ焼きはしなかったの?www
yun★zuyun★zu
2012年08月22日 07:18
>ride さん

おばんでーす(^^)

>ちょっといい事入ったでしょ(笑)

最高です(爆)これからも褒めコメお願いしますね(*´艸`)

HINAの上目遣いヤバいでしょ~♪
   ↑
親バカですね^^;

ひーさん
2012年08月22日 22:32
> yun★zuさん

いつも気合入れてブログ書いてんですけど!!(笑)


マシュマロは次回に登場だよ(^^♪

ひーさん
2012年08月22日 22:36
お盆キャンプに行けなかった身としては、もう羨ましすぎて涙無しには読めません(T-T)

それにしても、ひーさんの牛以外のキャンプレポはやっぱり新鮮ですな(笑)
*non**non*
2012年08月22日 23:06
いいなぁ~
お盆キャンプ行けなかったし(TωT)
猛暑にはやっぱ湖水キャンプですね(o´・ω・)´-ω-)ウン

また宇樽部いきたーいw

wish
2012年08月23日 12:15
はじめまして、こんばんは♪
宇樽部1日目レポ、写真10枚目の左隅に写っているリビシェルの住人from栃木です。
現地で、綺麗に張られたテントに見とれてました(笑)

2日目の風は凄かったですね!
3年前も物凄い風雨で悲しい記憶ばかりだったので
今年こそ、晴れの十和田湖を満喫したかったのですが…
来年またリベンジするかもしれません。。。

きなよも
2012年08月24日 00:35
> *non*さん

新鮮ですか?^^;

牛レポしかないですからね~(笑)

じゃあそろそろキャンプ行きますか(^^)

ひーさんひーさん
2012年08月26日 00:26
> wishさん

次は宇樽部でご一緒しましょう♪

てか良いトコですね~(^^♪

近くにあって羨ましいです!

ひーさんひーさん
2012年08月26日 00:31
> きなよもさん

はじめまして(^^)コメありがとうございます!

いいトコにリビシェル張られてましたね。羨ましいですよ~^^;

あの風は凄かったですね!うちはチビ2人がいたので、ドキドキでしたよ(笑)

我家も来年も行く予定です!お会いしたらよろしくです(^^)

ひーさんひーさん
2012年08月26日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目
    コメント(10)