ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ひーさん家族のキャンプ日記

お外が大好き4人家族♪

盆休みキャンプ! ②

   


起床!お天気もよくいい朝です


でも、ここの朝は寒い(´Д`;)



盆休みキャンプ! ②



いい景色です


テントの目の前は十和田湖(´∀`*)



盆休みキャンプ! ②




近過ぎて夜中落ちそうになりました(笑)



盆休みキャンプ! ②




娘たちも起きてきました(^-^)



盆休みキャンプ! ②




まだ寝ぼけ眼



盆休みキャンプ! ②




そうそう、武器庫としてKIVAも張っときましたよ



盆休みキャンプ! ②




***おさんぽ***



盆休みキャンプ! ②




朝食はシリアルでさっと済ませ、まったり~



盆休みキャンプ! ②




盆休みキャンプ! ②




盆休みキャンプ! ②




寝床は子供仕様で(笑)



盆休みキャンプ! ②




このあとはお出かけするんでメープルはおめかし

まりぃさんの生足はサービスショットww



盆休みキャンプ! ②




この日は奥入瀬渓流へマイナスイオンを浴びにと薪の買出しに出発



盆休みキャンプ! ②




癒される~☆



盆休みキャンプ! ②




薪は十和田市内のホーマックまで行きケンタ薪7袋買ってきた( ̄ー ̄)



午後にキャンプ場へ戻り、浅瀬でお水遊び♪



盆休みキャンプ! ②




盆休みキャンプ! ②




気持ちよさそう(*´▽`*)



盆休みキャンプ! ②




メープルは羨ましそうに見てます



盆休みキャンプ! ②




なんだべぇも羨ましそうね~



盆休みキャンプ! ②




やっぱりこうなるよね(笑)



盆休みキャンプ! ②




ここでお隣のキャンパーさんのお子さん“ちーちゃん”と仲良しに(*゚▽゚*)



盆休みキャンプ! ②




メープルは可愛がってもらってます

HINAはカメラマンでこの写真を撮ってくれてました(^O^)



盆休みキャンプ! ②




盆休みキャンプ! ②



(Aさんもし写真まずかったらご連絡ください)



もう夜ごはんの時間です



盆休みキャンプ! ②




menuはタコライス!



盆休みキャンプ! ②




食後はちーちゃんと一緒に花火を



盆休みキャンプ! ②




ホエーブス615、いい仕事します



盆休みキャンプ! ②




子供たちも寝て暇でサイトを無駄に撮影


ハンガーが生活臭丸出し



盆休みキャンプ! ②




盆休みキャンプ! ②




焚火を思う存分させてもらい就寝zzz



盆休みキャンプ! ②




〆はまりぃさんに撮ってもらった私の画像で(爆)



盆休みキャンプ! ②






つづく








同じカテゴリー(宇樽部キャンプ場)の記事画像
お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 
盆休みキャンプ! ③
盆休みキャンプ! ①
お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 最終日
お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 3日目
お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目
同じカテゴリー(宇樽部キャンプ場)の記事
 お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】  (2015-11-03 16:09)
 盆休みキャンプ! ③ (2013-09-01 09:56)
 盆休みキャンプ! ① (2013-08-29 00:00)
 お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 最終日 (2012-08-26 08:52)
 お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 3日目 (2012-08-24 01:07)
 お盆キャンプ  【宇樽部キャンプ場】 2日目 (2012-08-21 22:43)



この記事へのコメント
寝起きがひーさんと全く違う。。。

ゴ○ラと妖精くらい違う。。。爆


で、まりぃさんから誘惑するなって言われてるけど、、、、、、

やっぱ情報共有しないとね(ニヤリ)
くま
2013年08月30日 08:04
こんにちは。
うちも来年はファミキャンしたいです。
野郎ばっかでキャンプしてると
過ごし方が雑に(笑)

ひーさんみたいな優しい画像がとれる
夏休みにしたいっす。
ota80gota80g
2013年08月30日 11:58
〉くま3

ゴリラと妖精。。。メープルがゴリラ?


そうそう!情報共有は大事よね♪ニヤリ

ひーさんひーさん
2013年08月30日 12:30
〉ota80グラムさん

はやく一緒にキャンプすっぺー(^^)

優しい画像?むやみやたらにシャッター押してるだけだよw

ひーさんひーさん
2013年08月30日 12:36
お子ちゃまの写真がいっぱいで、

まりぃさんの生足まではよかったんですが


最後の写真がひーさんだとね・・・(爆)


久しぶりのキャンプ、ひーさんファミリーみんな楽しんだみたいですね!


また一緒にやりましょうねー。
TA★KA
2013年08月30日 15:43
〉ta★kaさん

ナイスツッコミ!期待通りのコメありがとう(笑)

キャンプしよー!

でも仕事が忙しい(T^T)

ひーさんひーさん
2013年08月30日 17:28
ひーさんて,HINAちゃんとメープルちゃんが”嫁に行く”なんて言うことを想像しただけで,生きていけないでしょ?

痛いほど分かります…
OSSUN
2013年08月30日 21:55
>OSSUNさん

そんなこと言われたら。。。



生きてけないっすよ!



同じ境遇の先輩ですもんね(笑)
ひーさんひーさん
2013年08月31日 01:12
まりー婦人の生足ごちそう様です。

スマホの待受け画像に使わせていただきました。
yun★zuyun★zu
2013年08月31日 02:38
〉ずろうさん

まりぃ婦人が、待受にしてもらえると喜んでおります(笑)

ひーさんひーさん
2013年09月02日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
盆休みキャンプ! ②
    コメント(10)