ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ひーさん家族のキャンプ日記

お外が大好き4人家族♪

☆祝☆1歳☆

   



もう1週間前の事なんですがね…。


下の子メープルが無事1歳を迎えることが出来ました(^^)


なんでも、自分でやりたがる娘です。姉はビビリでした(笑)



☆祝☆1歳☆





納豆が大好きなんですが、、、大変です(*´艸`)



今年はファミリーでキャンプはもう無理

来年は家族4人でお世話になりますんでよろしく(^^)





同じカテゴリー(etc)の記事画像
もうそんなに・・・
大人の秘密基地
こんな生活がしたい
☆HINA画伯☆
***メリクリ***
日曜出勤なぅ!
同じカテゴリー(etc)の記事
 もうそんなに・・・ (2015-11-17 22:26)
 大人の秘密基地 (2014-03-19 00:57)
 こんな生活がしたい (2013-10-05 23:17)
 ☆HINA画伯☆ (2013-02-27 06:57)
 ***メリクリ*** (2012-12-25 22:50)
 日曜出勤なぅ! (2012-12-09 12:36)



この記事へのコメント
・・・といいながら

ソロでの出撃に、にんまりVサイン?(笑

オオバックス
2012年11月11日 14:16
メープルちゃん1歳のお誕生日おめでとう!

ウチの子もそうだったけど、納豆って始末悪いんだよねー(^^;

こりゃー将来は親子でドスコイキャンプ決定だな(^^)
*non**non*
2012年11月12日 10:54
>バックスさん

遅くなりました(^^)


多くは語らず。

こっそりVサイン(爆)
ひーさん
2012年11月13日 22:58
>*non* さん

遅くなりました(^^)

ありがとうございます!

納豆は大変ですね^^;メープルはその後の手洗いも大好きで・・・(笑)

困ったもんです。

女の子なんでドスコイだけは勘弁です!
ひーさん
2012年11月13日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆祝☆1歳☆
    コメント(4)